帰省した娘と、子どもたちの幼なじみの都合がついたので、

また山形蔵王へ行ってきました。

小さい頃から一緒にスキーに行っていたけど、

もう大学生や社会人。

早いものです。


お天気は、蔵王グレー。

でも、楽しんできました。

      2022.3.

スキーをしたり、

スノーボードをしたり、

まさかの、、そりをしたり。

そり。。ですよ笑笑

子どものときのまま。

嬉しいような、あなたたち成長してますか?のようなはしゃぎよう。

スキー場のそり大会で一位になったことをおもいだしました。

スキーだからこそ、こうやってたまに一緒に行けるのかな。


竜山の駐車場までこんな感じで歩いて登りました。

荷物がたくさんだったけど、

ボードって便利🎵

山のザックも大活躍です。

私のスキー靴もザックに引っ掛けていたので

帰宅して、靴はちゃんと乾燥して手入れしました。


みんなそれぞれ楽しめて良かった。

私ももうちょい若かったら、ボードもやりたかったなぁ。