蔵王温泉スキー場に行ってきました。

さすがに全部すべることはできませんでしたが、
スキー満喫、温泉満喫してきました。

日曜日、天気が悪く、道路も凍っているところに急に雪が降っているからか、
上の台の宿に上がる車が立ち往生したりで、
なかなか辿りつけませんでした。
そういううちの車も、滑ってる??滑ってるよ!!
止まらずに上がろう!と、無事に到着。

到着したものの、ロープウェイは止まってるし、
吹雪いてる。
ちょっと曇りになったとき4時間券でゲレンデへ。
さむいよ、風がつよいよ、鼻水がでてるのわからないよ。
だんなの鼻水なんとかしてくれーっ笑
自分も?笑笑

お昼は初めてのロッジイザワへ。
いつも外からしかみたことがなかったけど、中は広くて、
入り口にいらっしゃるおじさん?おじいちゃんが優しく声をかけてくれたりいい感じ。
今度はここに泊まろうかな。

スキー選手の写真やサインがありました。
時間帯もあったのか、静かで良かった〜
ゆっくりラーメンたべました。

そんなこんなで1日目4時間券で楽しみました。