嵐!札幌ドーム!

席はアリーナで花道の目の前にだれもいない神席。
早めに入ってゆっくり待ちました。
このような席は初めてです。
双眼鏡なんていらない、表情が見える席。
汗も見える。

キラキララブ 5✖️20
目の前に  嵐ラブラブ
スタートからいつものいや、いつもよりすごくいい。
わたし自身も、
生の嵐ライブは最後かもと思っていたからかもしれないけど、
最高❗️

ちょうど真ん前に止まって歌ったり踊る嵐。
ファンサ、
大ちゃんから涙いっぱいの娘に向かって指差してお手振りもらい、
ジュニアからもらったり、
トロッコに乗るにのから、
辺りが暗くなり、
ジュニアにスポットライトがあたり
みんなそちらを見るわけだけど、
にのが、見えないように隠れてスタンバイしてるとき

わたしと娘は黄色いトロッコが気になりずっとみてると
私達に茶目っ気たっぷりのウインク。
そして娘の大好きな翔くんからもまっすぐな笑顔。
翔くん、いつもより力が入ってた上のほう〜、
盛り上げ方が半端なかった。

翔くん、ほんとに存在してるんだと確信😊したM子。

でも、近くて遠い、遠くて近い、遠くにいるから、
だからアイドルキラキラ

ライブはオーケストラがあったり、本当に素晴らしかった。

潤くんはアンコールのとき近くに来たんだけど、
表情がもう感極まっている様子が手にとるようにわかりました。


活動が2020までだからこそ、目一杯楽しみたい♡
あーらーしー
あーらーしー


番外編へつづくつもり(^^)