ガラスワークショップ終了しました | 【神戸市北区】Mama * Can * Day 〜ママキャンディ〜 、ハンドメイドのしあわせ時間(ハンドメイドコミュニティ)

【神戸市北区】Mama * Can * Day 〜ママキャンディ〜 、ハンドメイドのしあわせ時間(ハンドメイドコミュニティ)

スイーツデコ・カルトナージュ・ミニチュアクラフトの製作・イベント販売、その他ハンドメイド活動、
日常のことなどを綴った日記。
雑貨好きの方など、たくさんの方に見ていただきたいです♪


テーマ:
手作りサークル「はんどめいどの森」特別企画第2弾・ガラスワークショップを開催しました。


今日は、縦長タイプのネックレスを作られた方がほとんどでした。参加者さんの声から生まれた新作です。


前回の作品よりも細かくて並べるのが難しかったですが、皆さん集中して作っておられました。私は、思わず息をするのも忘れたくらいです(笑)
  色や大きさの組み合わせによって、イメージが全然違うものですね。焼きあがりが楽しみです。


まだまだ色んなタイプの作品があるそうなので、また機会があれば開催したいと思います。


講師のかぷりーすさん、会場を貸していただいた喫茶ビアンコネロ様、ありがとうございました。

Mama*Can*Day *Haruさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス