2018年ありがとうございました | 【神戸市北区】Mama * Can * Day 〜ママキャンディ〜 、ハンドメイドのしあわせ時間(ハンドメイドコミュニティ)

【神戸市北区】Mama * Can * Day 〜ママキャンディ〜 、ハンドメイドのしあわせ時間(ハンドメイドコミュニティ)

スイーツデコ・カルトナージュ・ミニチュアクラフトの製作・イベント販売、その他ハンドメイド活動、
日常のことなどを綴った日記。
雑貨好きの方など、たくさんの方に見ていただきたいです♪


テーマ:
今年もあと少しで終わりですね。

2018年も、さまざまな活動ができました。

コミュニティグループ『ハンドメイドのしあわせ時間』としては、ハンドメイドサークル活動や神戸市長田区で「まちの文化祭」にグループ出展もさせていただきました。
ハンドメイド仲間やたくさんのお客様にお会いできて、とても幸せな1年でした。本当にありがとうございました。

作家としてはミニチュア製作『Petite maison(プチメゾン) *m&y』として多くのイベントにワークショップをメインに出展しました。

たくさんのちびっ子やご家族、大人の方にも体験していただき、ありがとうございました。
  それぞれのイベントで色んなエピソードがあり、思い出深い出来事となりました。


Mama*Can*Dayとしては、スイーツデコの活動はできませんでしたが、カルトナージュ講師資格の勉強は1年を通してレッスンに通いました。来年には修了できるといいのですが😅 引き続き頑張ります。

色んな顔を持つ私ですが、どれも大切な活動です。
ハンドメイドとは関係ないですが、3月からは本屋さんのパートも始めて大忙しの1年でした。

製作の時間が減って期限に追われる日々でしたが、来年はもっと要領よくどっちもこなせるようになりたいと思います。


2019年もどうぞよろしくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎えください。🎍

Mama*Can*Day *Haruさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス