担当:アンリ@Fl.


「広島県保育団体合同研究集会」のフィナーレで演奏させて頂きました。


♪勇気100%
♪365日の紙飛行機
♪それ行けカープ
♪はらぺこあおむし
♪ありがとうの花
♪夢をかなえてドラえもん

保育の中で こどもたちと一緒に歌ったことのある曲を中心に演奏しましたので、会場の先生方やこどもたちも 手拍子をしたり 歌ったり 体を揺らして聴いてくださいました。

今回は大きなステージでの演奏でしたので、はらぺこあおむしのセットも披露することができました。
最後 蝶になるシーンでは会場から歓声が。
演奏している私たちもいつも感動するシーンです。




いつも練習しているホールよりも広さがあり 音の響きがあまりなくて不安でしたが、演奏が始まるとみんなテンションアップで まま〜ずらしい元気な演奏をお届けできたと思います。

司会のみぽりんさん、今回も楽しく明るいMCを披露してくれました。


まま〜ずは、年内 まだまだ色々な場所へ 元気いっぱいで訪問演奏に行きますよ\(^ω^)/