は…は…始まりましたーーーっ!

ままーず恒例、怒涛の訪問演奏強化期間っ!(笑)

と、ゆーことで、今日がスタート。

まずは…

🎶勇気100%

🎶世界中の子どもたちが

2曲ともに、私たちの演奏に負けないくらい、子ども達の歌声が響きました(ノ´▽`)ノ♪

続いてパーカッションの楽器紹介。

♪リトル・マーメイドからUnder the sea



続いて…

🎶アンパンマンたいそう

そして金管の楽器紹介は…みんな大好き

♪はたらくくるま


さらに…

🎶それ行けカープ

そして木管の楽器紹介

♪フルート〜ミッキーマウスマーチ

♪クラリネット〜犬のおまわりさん



♪サックス〜U.S.A


♪オーボエ・ファゴット〜ドレミのうた

そして、最後の曲、
🎶ドラえもん

さらにホントにホントに最後の曲、仕込んでなかったのに来たアンコール!!
ありがとぅございますっ(*•̀ᴗ•́*)

🎶夢をかなえてドラえもん

と、なりまして第1弾の訪問演奏も無事終わりました(≧∇≦)


ホントに久しぶりの保育所での訪問演奏、可愛らしい子どもたちにたくさんの笑顔と元気いただきました!

ありがとうございました(ノ´▽`)ノ♪