担当:はんころ@Cl.

先日入団したばかりの、まま~ず新入りの私です!今日は入団してから初めて練習に参加しました😆

1歳2ヶ月の娘を連れての練習で、時々発狂したりぐずったり💦とドキドキでしたが、託児担当のメンバーの方がベビーカー押してくださったり優しく見守ってくださる皆様のおかげで、安心して練習を楽しむことができました!

結婚後しばらくクラリネットと離れた生活を送っていましたが、久しぶりに吹くと楽しい!懐かしい気持ちが蘇ってきました…✨
フレッシュな気持ちでこれからの本番に向けて練習頑張ります!!

さて、今日の合奏は、「ドラえもん」「ドレミの歌」「ジャパニーズグラフィティ」でした🎵
慣れてきた曲もありますが指が回らないところもたくさん💦
練習できる時間は限られていますが、コツコツ頑張ります🙋