@管理人

ファミコン以来のステージ、第13回 青少年育成音楽の集いがありました。
今年で8回目の出演となりましたが、毎回、中高生の元気なパワーをたくさんもらえるすごくステキな演奏会です。

午前中のリハーサルでは、客席で聴いていた中高生が拍手をくれて…なんだか照れ臭い…ありがたぃリハーサルさせていただきました(*´꒳`*)


今回は例年より少し遅めの出演時間になってたので待ち時間がたくさんありました。
…が、時間を持て余すと思いきや、そこはままーず。楽しい控え室での時間すごしたり、演奏を聴きに行ったり…みんなそれぞれの時間をすごしました。


15時を回った頃から音出しして…
いざ本番っ♪

☆He's a Pirate 彼こそが海賊

☆ありがとうの花

☆運動会コレクション〜吹走楽の為の〜

の3曲でした。



もちろん
ままーずの名司会者、いっちゃんも美声を放ってくれました♪


年に1度のこのステージですが、例年同様、元気いっぱいのかわいらしい中高生のパワーをたくさん感じることができ、ままーずらしぃ演奏ができたかなと思います。

足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。