転勤族~子供達の初登校日後③~ | 3年連続!医師に「運動しましょう!」と言われやっと動き出しました!!

3年連続!医師に「運動しましょう!」と言われやっと動き出しました!!

3人子育て運動する時間なんてない!毎日必死の精一杯。体調不良続き。そんな中、健康診断D判定1つ、C判定2つ。医師から3年連続…笑顔で運動しましょう!と言われ…そろそろまずいな!動き出しました。

 

転勤族~子供達の初登校日①~

 

転勤族~子供達の初登校日②~

 

こんなこともあり↑

いろいろと3月ぐらいから溜まっていたものもあり

最近は怒りを元に生きてきた気もするので

(常に体が燃えていたから免疫力はかなり高い状態だったようなメラメラコロナ対策)

 

そろそろこうなったことに対して

落ち着くために

心の思考の整頓をすることにした

 

①まずはこの不満を思い切り夫にブチ当たろうか!

→ブチ切れてたとしもケンカで終わり今の現状は変わらない

 

②こんな時期に転勤を言ってきた会社に電話して文句でも言ってやろうか

→いやいや今まで夫ががんばってきている結果も残した栄転だっだ

それを壊すことはできないな

今後の経済の動きも気になるところ

 

③今の状況を受け入れて長い目で見てやっていく

子供達としっかりと向き合う時期がまたきたんだな

今のこの時を楽しく過ごそう!

 


ということで③番で行くことになりまして

冷静さを取り戻し

いろいろ危ないところだった


今は母の日にもらったカーネーションラブを含め

 

夫が材料を買ってきてくれ

子供達がいろいろと育てるようになって



花がたくさん咲き始め




癒されています!






子供達に素敵な出会いがありますように!




エクササイズ更新中爆笑よろしくお願いします!

ベルInstagramはこちら




働く!学ぶ!キレイと元気な仲間を作る!
こちらもよろしくお願いします!


 

ベル【教室案内】ベル

♦HPはこちらから

♦レッスンメニュー

♦最新レッスン日程

♦エクササイズ結果 ボディメイキング成果

♦アクセス

手紙お問い合わせ

 

 

ベル最新情報レッスン日程・イベント、キャンペーン情報など

友だち追加