産後2ヶ月の体のラインと状態は!? | 横浜あざみ野 3年後もキレイな私でいるエクササイズ教室!健康美人で魅力的な自分に!

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あざみ野駅徒歩4分しなやかで強い心と体作り、柔軟性アップ、筋力アップ、バランスの良い整った体をつくるエクササイズ教室(ストレッチ、筋トレ、インナーマッスル、有酸素運動、姿勢改善、腰痛肩こり予防、健康ダイエットなど)

健康美ラインエクササイズSAYAKAです!

上の子2人の時にも使っていた知育オモチャ!
末っ子にも買ってみました~。


産後記録です!


産後2ヶ月少しずつ体のラインが変わってきました。
腰痛がひどいのと、左股関節痛に、寝不足~。
産後3ヶ月過ぎるまでは体の痛みが軽減するまで
エクササイズはあまりオススメできないなと思いました。

この時期にやることは
授乳やミルク、オムツ替えが頻繁
上の子のお世話もある人も
●とにかく凝り固まる体をほぐしてゆるめてあげること
●睡眠不足だけれど夜中何度も起きるので眠れなくなる人もいるのでリラックス
●できる時に骨盤底筋群から体幹にかけてコントロール



2ヶ月の末っ子の成長
上の子達と知らぬ間にベビーベッドを囲まれて楽しそう?やめてくれ?
なのかワイワイやっています爆笑
2ヶ月後半になるとニコニコラブ表情も少しずつ豊かになり更に可愛くチュー
上の子達のほっぺにスリスリ攻撃をうけています!


【産後ケア中🌸エクササイズ食事改善メンテナンス日記】

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