子供の成長とともに年を重ねる自分を大事に体のケアを! | 横浜あざみ野 3年後もキレイな私でいるエクササイズ教室!健康美人で魅力的な自分に!

横浜あざみ野 3年後もキレイな私でいるエクササイズ教室!健康美人で魅力的な自分に!

あざみ野駅徒歩4分しなやかで強い心と体作り、柔軟性アップ、筋力アップ、バランスの良い整った体をつくるエクササイズ教室(ストレッチ、筋トレ、インナーマッスル、有酸素運動、姿勢改善、腰痛肩こり予防、健康ダイエットなど)

 
流行りのタピオカドリンク!
お腹がいっぱいになりました!
ゴンチャのタピオカドリンク
長蛇の列でした!
 
 
子育てが少し落ち着いて来る頃、子供が成長していくにつれ年を重ねる自分を大事にしないと!
健康に子供達と過ごしたい。
そんな声をよく聞きます。
 
健康からくるイメージは生活習慣の改善、食事改善、運動習慣をまず考えるのでは?
 
いっぺんに全部をやり始めると途中で挫折しやすいので1つ1つ出来ることから工夫したり試してみたりしてくださいね。
 
自分のことを大事にするのは他の人がやってくれるのではなく
まずは自分自身が自分を大事にすること。
心と体の声に耳を傾けて向き合う時間を作っていきましょう!
 
子供達の面談に行ってきました。
小学校5年生、分数の割り算でミスが増える子が多いそうです!
お母さん帰って小学校でやるドリル見てくださいね。
その他、交友関係や私の知らない優れたところも教えてもらいました。
 
帰ってドリルを見ると文章問題にちょっと苦戦笑い泣き
まずいな。もうちょっとしたら追いつかないな笑い泣き
でも解いていくと楽しくなってきた!
 
小学校3年生では夏休みの宿題について漢字をここまでやってもらう予定です。
交友関係や最近アイパッドを使った授業なども教えてもらいました。
そして先生、お母さん妊婦さんですか?自学習ノートの日記に書いてましたよ!照れ
先生に報告してたんかーい!(笑)
 
 
最終的には2人とも漢字をがんばってください!でした。
夏休みがんばるぞー!
妊娠後期4階まで歩いて息切れしましたが(笑)
毎日がんばっている子供達もっと褒めてあげないとなーちょっと反省。
 
 
【エクササイズ 食事改善 妊婦生活日記】

ベルInstagramはこちら

 

 

ベル【教室案内】ベル

♦最寄り駅 田園都市線orブルーラインあざみ野駅徒歩4分

♦HPはこちらから

♦レッスンメニュー

♦最新レッスン日程

♦エクササイズ結果 ボディメイキング成果

♦アクセス

手紙お問い合わせ

 

ベルお問い合わせ・レッスン日程など

友だち追加