隙間時間にストレッチ!高タンパク質低カロリーを1品! | 横浜あざみ野 3年後もキレイな私でいるエクササイズ教室~私のヘルスライフ~

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あざみ野駅徒歩4分しなやかで強い心と体作り、柔軟性アップ、筋力アップ、バランスの良い整った体をつくるストレッチエクササイズ教室(姿勢改善、腰痛肩こり予防、健康ダイエットなど)


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もうすぐ妊婦健診だ!
健診期間は2週間に1回になりました~。
 
最近は隙間時間にストレッチを意識。
筋肉は動かさずにいたり、疲労がたまったりすると硬くこわばってしまいます。
そうなると血液の循環が悪くなり、いろいろなところに不調を感じることも。
同じ姿勢が長時間続いてしまったとき
運動不足を感じたとき
お風呂上がりや寝る前に
運動の前などに
ストレッチがオススメです。
 
柔軟性が向上すると関節の可動域が大きくなりケガの防止やパフォーマンス力もあがります。
体の凝りを解消するとともに、精神的なリラックス効果もありますのでぜひやって見てくださいね。
 
 
高タンパク質低カロリーを意識して
大葉と鶏むね肉のコロコロ焼き~
 
 
 
生徒さんからマタニティーのパンツを3枚もいただきました!
嬉しい!助かります爆  笑
今日はデニムを!
上はGUでーす。
 
 
 
 
最近仕事が忙しい夫!
昨日は久しぶりに早く帰ってこれて
アイス買ってきた~!と。
夜の誘惑笑い泣き
 
 
 
私は次の日の15時までに食べよ照れ
ありがとう~!
 
 
 
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照れ

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