6~8月のサロンの予約をしました | ママブルー仙台 のブログ

ママブルー仙台 のブログ

出産後にブルーな気持ちになっているお母さんや、
産後うつのお母さん向けのサロンです。
仙台にあります。
現在は、ZOOMでサロンをしているので、どこからでも参加できます。

こんばんは。
6~8月のサロンの予約をしました。

ヒヨコ次回のサロン
6月25日(木) 13時~15時 
7月30日(木) 13時~15時 
8月27日(木) 13時~15時 
※メールの対応は随時しておりますので、ご連絡くださいニコニコ


場所は、福祉プラザ、3F託児室です。

月1回ぐらい開催していますニコニコ

予約や事前連絡は特に必要ありません。

 時間内でご都合の良い時間だけどうぞ~

また、この会は今悩んでるママのみの参加なりますので、ご了承ください。 

託児ボランティアの方が同じ部屋にいらっしゃるので子供連れでも大丈夫です。

(お母さんとお子さん以外の方はご家族でも入室出来ません。

申し訳ありませなんが、福祉プラザのロビー等でお待ち頂くことになります。)

先の日程については変更の可能性があります。

日程は1週間ほど前にこちらのブログで再度ご確認ください。


あとは、先のことになりますが・・・
6月中旬~7月はじめぐらいまで、
仕事の繁忙期などでバタバタしてしまいます。

ガラケーなもので、家に帰らないとこちらの
記事更新やメール閲覧も出来ず・・・

3日以上空くことがないようにしたいと思いますが、
緊急性の高い方を優先すると思うので、
また少し滞ることがあるかもしれません。
何か気になったことがあれば、お気軽に、
また早めにご連絡頂ければ幸いですm(_ _)m

前は、夜中になっても頑張っていたのですが、
最近は私も年をとり、無理が利かないので、
12時ぐらいには寝るよう心がけております。。。

色々と行き届かず、申し訳ありませんが、
よろしくお願いいたしますm(_ _)m