連休ボケ?? | ママブルー仙台 のブログ

ママブルー仙台 のブログ

出産後にブルーな気持ちになっているお母さんや、
産後うつのお母さん向けのサロンです。
仙台にあります。
現在は、ZOOMでサロンをしているので、どこからでも参加できます。

最近、連休の疲れなのか、連休ボケなのか・・・

今日は一日明日がサロンだ!と思い込んでいて・・・
ある方からメールが来なかったら、勘違いしてるところでしたm(_ _)m
(Tさんありがとうございますm(_ _)m)

明日が出張で、明後日がサロンだったのですが、
それも、反対にして考えていたので、仕事上もポカをするところでした。

正直、昔もドジでしたが、これほどではなかったです(>_<)
年のせいなのか、落ち込みますね~(>_<)

連休のこと書いてなかったのですが、結構バタバタしてしまいました。
また、先週も仕事で東京へ行ったり、ついでに息子宅に行ってたりして
バタバタしておりまして・・・・

連休ボケなのでしょうか・・・

いや、一番は、息子に彼女が出来たっぽいことがショックなのかもガックリ
頭では嬉しく、喜ばしいのですが・・・ガックリ
しばらくぼけっとしていること、どうぞお許しくださいガックリ

産後にうつになって、苦労した息子でしたが、
もう免許を取り、一人暮らしをし、彼女がいるんです・・・
幸せなことなんです・・・えぇ・・・

完全に子離れしないとなぁ・・・
(・・・と娘にも慰められる今日この頃ですあせる