おはようございます🌞



ぽっちゃりほそ家族ですニコニコ



いつもblogを見ていただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート





昨日のおやつは



カカオ70パーセントの



ガトーショコラでしたよだれ



とっても美味しかったです飛び出すハート




 

 



 

 



 

 



 

 




さてさて



そろそろプールの時期ですね指差し



ぽっちゃり娘と

ほそ息子は


プールの習い事などは

していなく


泳ぎは上手くありません無気力無気力



川に遊びに行った時

ライフジャケットを

着ていても


浮かんでるけど

足が地面に着かないので

怖がって

溺れかける事が

ありました悲しい



あぶないあぶない悲しい



 

 



 

 


プールの授業で

しっかり泳ぎを学んできてね?ニコニコ



と言ってもなかなか

上手く泳げないよ~泣くうさぎえー?


と言うので


土日にかけて

市民プールで


家族で練習しょう❗


と言う事に

なりました指差し


教える事できるなぁ、、、泣き笑い



ではでは


今日も皆さんが

HAPPYな1日でありますように流れ星