一段と寒くなりましたねショック

次女ちゃんが鼻水が出るので、お家でのんびり過ごしていますあせる


長女ちゃんは、今日から3時間授業で給食なしなので、次女ちゃん喜ぶかなはてなマーク




ここからは、近況?を虹

長女ちゃん、お目当てはしっかりgetしてます星


ALGYのバッグ、ブラックにしましたドキドキ


こちらは、中身はワンピのセットアップです音譜


サックスにしましたドキドキ

週末に着るそうです音譜



昨日、次女ちゃんとcandoに行ったら、鬼滅のティッシュがあったので、お友達の分と4つ買いましたプレゼント


組み合わせが色々でしたが、4つ入りですビックリマーク
裏は、炭治郎と善逸でしたひらめき電球

鬼滅のコスメくじも2回やりましたあせる


伊之助のハンドクリームと、???のシングルカラーあせる

ハンドクリームは愛用中ですが、シングルカラーは長女ちゃんには、まだ使い道なさそうぼけー

鬼滅の全集中札とリカードゲームも無事に予約済みですひらめき電球