年始、自分の手帖に書き記した「パーティ♪」

 

メルマガで手帖に書いたんですが、参加していただける方はいらっしゃらないですか?

 

と問いかけたところ、2名の方が「予定空けておきます!」とご連絡をいただきました。

 

 

そして、実現した『ゆるリンパーティ♪』は5名の方がお越しくださいました。

 

車椅子でお越しくださったK子さん。

 

神戸からお越しくださったA子さん。

 

そして、急募!にご連絡をくださったH美さんとN子さん。

 

本当にありがとうございました。

 

 

来年はソファーから始めて11年、サロンとして始めて6年、開業をして3周年になります。

「年末の開催は色々参加したいと思っても、重なって参加できない方」や、「日曜日開催が」と言うお声をいただきました。

 

2019年の3月に開催するか、2020年の3月まで明けるかは、メルマガを読んでくださっている方にお聞きしながらまたお知らせさせていただきますね^^

 

 

最後に、私がどうして『ゆるリンパーティ♪』をするのか

 

サロンで綺麗になっていただいたり、健康になっていただく皆様

 

ゆるリンパレッスンで健康、美容を自分の手で築く楽しみを知ってくださる皆様

 

健康、綺麗になった先に楽しみ、共に歓び生きがいを持てる仲間を作っていきたいと思っています。

 

 

 

誰かに評価されたくて、健康や綺麗を目指すと言うよりは、自分自身がどんどん老いるのが嫌だったり。

 

いつまでも、若々しく、綺麗でありたいと、自分との戦いである事が多いです。

 

そんな時に、その気持ちを高める為、キープする為にも共に共有できる存在があったら更に楽しい♪

 

 

5周年には、旅行に行きましょう♪

 

沖縄か北海道が良いです♪

 

気取ったホテルでの食事も良いですが、ゆったり星野リゾートホテルで過ごすのみ良いですよね♪

 

 

 

カメラマンに来てもらって修学旅行みたいにしても楽しいですよね♪

 

 

ゆるリンパメンバーで集まるの楽しい♪って言っていただける様な、それぞれ参加してくださる方が頑張らず、気を使わず自然体で楽しめるグループを作って行きたいと思っています。

 

共感していただける方は、是非コチラのメルマガに登録くださいね^^

↓  ↓  ↓

奈良 生駒市 ゆるゆるリンパケアサロン 50歳からのほうれい線・たるみ改善!大本富美代でした。

 

 

◆大阪 お仕事帰りに 肩凝り・たるみ改善!魔法のリフトアップエステ教室 

もうドキッとしない!仕事帰りも自信が持てる!

京橋OBPアカデミア 1月9日(水)魔法のリフトアップ エステ教室
◆奈良・近鉄萩の台駅徒歩1分 魔法のリフトアップ小顔整顔術  12月11日(火)10時~(2時間半)
◆40歳からのブライダルエステ素敵な日だから、半年かけて理想の自分に変身!コチラから

 

ご予約はLINE@からがお得です!

友だち追加数

登録後、トークからどの講座、どのエステを希望とメッセージしてください。

レッスンは100円OFF!、エステは300円OFF!(初回のみ)です♪

 

◆ゆるゆるリンパケアサロンmamabeautynavi
近鉄萩の台駅より徒歩1分・駐車場1台
◆営業時間:9時半~21時
◆定休日:不定休

◆女性限定
お気軽にお電話くださいね♪
080-1445-5176  
メニュー
・ご予約・お問い合わせ
アクセス  
・お客様の声