アクセスバーズは皆さん、どんなケアだろう♪ってワクワクしてお越しくださいます。

 

モニター2日目でした。

こんにちは!大本富美代です。

 

今日は、3名の方にモニターになっていただきました。

 

 

どんな感じかな?なんか感じるのかな?感じないと私おかしいのかな?

 

なんて、全く気にしないでくださいね^^

 

 

人によってはビリビリと感じる方もいらっしゃれば、全く分からない方もいらっしゃいます。

 

 

感じないといけない、感じないからどうだってのも、固定観念です。

 

受けての最悪でも、エステを受けた後のリラクゼーション、最高で人生が変わる!

 

 

 

私って、いつも、何を受けても分からない!

 

って方は、分からなきゃって脅迫のようなプレッシャーがあるからかもしれないですね、

 

 

アクセスバーズでは、私自身始めて受けた時には、まったく分からなかったです。

 

それこそ、普通にエステに行った帰りのような、なんか軽くなったな~って感じです。

 

 

2回目が講座の受講だったんですが、その後は、頭の中に次の事しかない感じです。

 

 

私の印象では、食器棚に景品でもらったコップや食器が入っている隙間に色々ある状態から、お気に入りの食器だけにキレイに並んだ状態になった感じです。

 

今やらなきゃいけない最低限だけが、頭の中にある感じです。

 

なので、今のお客様の事だけを考えられる。

 

 

今までが、いかに次の事を考えていたのか、本当にすみません!

 

 

お越しのSさん、Yさん、S子さんありがとうございました。

 

たくさん変化を聞かせていただけたて嬉しかったです。

 

 

今日の晩、明日以降の変化も楽しみにしていますね♪

 

 

 

さとう式リンパケアの和らぎコースや雅コースをさせていただいてると、

 

よくお聞きする事に 

 

「ずっと、左の腕が重いのよ!」 

「どうしても、右の股関節がおかしいのよね!」 

 

施術を受けて軽やかになっても、 私は左の腕が重い!と思っているので、何度お越しくださっても、変わらない。 

 

思い込み! 

 

「胃の調子がおかしくてね、漢方薬を3ヶ月飲んだの、先生はもう胃は大丈夫だっておっしゃるんだけど、まだスッキリしないのよね」 

 

 

私は、胃の調子が悪い、先生に大丈夫と言ってもらえている事は私は凄く良い先生だと思いますが、素直に受け取れない。

 

 思い込み! 

 

この思い込みが取れれば、きっともっと快適な生活が出来るはず! 

 

私は、そこに留まっていると、ずっとそのままなんですよ、肩はケアを続けていると良くなるので、今は、そこは気にしないで、他の部分が楽になる事を考えましょうか? 

 

胃の調子の悪い方にも、先生が治ってる、胃は問題ないって言ってくださっているんだから、良かったじゃないですか♪ 

 

ケアをしていたら、胃のスペースもゆとりが出来るので、楽になってきますよ♪ と話します。

 

でも、ケアは出来ない。

 

 

 

どんな情況でも、それを言い訳にしてできない方は、どんなケアであっても続かないです。

 

頑張らないとできないケアができなくても、心地良いゆるリンパケアは続く。

 

 

それより更に何もしないでよい結果がでるのが、アクセスバーズです。

 

身体を緩めたい方にはゆるリンパケアの和らぎコースや雅コースを

 

ゆるリンパケアを受け入れられない。

 

良さそうだけど、ケアを続けられない。

 

そんな方は、まずリンパケアに対する思いが今あるんです。

 

その思いを取らない限り、やっても続かないし、効果も出ないです。

 

健康になりたい!いつまでも若くいたい!と思うならば、是非ゆるリンパケアをやってみましょう!

 

どうしても、力むのであれば、一度アクセスバーズで、決め付けてしまっている思いをなくしましょう。

 

 

奈良 生駒市 ゆるゆるリンパケアサロン 50歳からのほうれい線・たるみ改善!大本富美代でした。

◆大阪 お仕事帰りに 肩凝り・たるみ改善!魔法のリフトアップエステ教室 

もうドキッとしない!仕事帰りも自信が持てる!

心斎橋(本町) 7月2日(月)19時半~ 45分レッスン
京橋OBPアカデミア 6月15日(金)魔法のリフトアップ エステ教室
◆奈良・近鉄生駒駅徒歩3分 肩凝り&お顔がリフトアップするエステ教室
◆奈良・近鉄萩の台駅徒歩1分 魔法のリフトアップ小顔整顔術  6月12日17時半~(2時間半)

 

ご予約はLINE@からがお得です!

友だち追加数

登録後、トークからどの講座、どのエステを希望とメッセージしてください。

レッスンは100円OFF!、エステは300円OFF!(初回のみ)です♪

 

◆ゆるゆるリンパケアサロンmamabeautynavi
近鉄萩の台駅より徒歩1分・駐車場1台
◆営業時間:9時半~21時
◆定休日:不定休

◆女性限定
お気軽にお電話くださいね♪
080-1445-5176  
メニュー
・ご予約・お問い合わせ
アクセス  
・お客様の声