Make my own Santa 12/22のレッスン | 親子de楽しく英語コミュニケーションを♪ おうちえいご教室 @中央林間.南町田.相模大野

親子de楽しく英語コミュニケーションを♪ おうちえいご教室 @中央林間.南町田.相模大野

乳幼児期に大切な日々の語りかけやスキンシップを英語でも楽しめるようにレッスンします☆

こんにちは


今月の保育園でのレッスンはクリスマスでした


今年最後のレッスンはクリスマスクラフト


サンタさんをつくりましたHO! HO! HO!


必要なもの


赤と白の画用紙

紙皿

白の紙テープ


①紙皿の中を丸く切り抜きます

②赤と白の画用紙でサンタの帽子を作ります

③帽子を紙皿につけます

④白の紙テープを髭に見立てて

ペタペタと好きなだけくっつけて出来上がり


 


白い紙テープは、はさみでカールさせておくとグッド!



たくさんのかわいいちびサンタで賑わいました


ちいさなベビーたちもお兄ちゃんお姉ちゃんのまねをして

顔を入れてハイポーズ!

先生たち、沢山写真をとってました


形を復習しながら作りましたabc

簡単なので良かったら作ってみてくださいね


Have a nice day手