カウントダウン21日目:Make Hot Chocolate | 親子de楽しく英語コミュニケーションを♪ おうちえいご教室 @中央林間.南町田.相模大野

親子de楽しく英語コミュニケーションを♪ おうちえいご教室 @中央林間.南町田.相模大野

乳幼児期に大切な日々の語りかけやスキンシップを英語でも楽しめるようにレッスンします☆

こんにちは


さむ~い時に体を温めるとしたら

どんな飲み物がお好きですか?


コーンスープコーンスープ

おしるこおしるこ


色々ありますよね


私は以前スタバのアップルサイダーを

よく飲んでいましたスタバマグ


今はやっていないので

冬になると時々自宅で再現レシピを参考に

手作りして飲んでいますコーヒー


クリスマスシーズンにお子さんと飲める

ホットドリンクといえばやっぱり

ホットチョコレートでしょうか


作ってあげるというのもいいですが

一緒にまぜまぜしながら作ってみるのはどうですか?


色んなレシピがあるかと思いますが

一緒に作れるとっても簡単なレシピを載せている

サイトがこちら


http://teenytinyfoodie.com/lets-make-hot-chocolate-toddler-recipe/


ホットチョコを一緒に飲みながら

クリスマス映画や絵本をお子さんと楽しんでくださいねLOVE