カウントダウン19日目:Let's enjoy Christmas Bingo | 親子de楽しく英語コミュニケーションを♪ おうちえいご教室 @中央林間.南町田.相模大野

親子de楽しく英語コミュニケーションを♪ おうちえいご教室 @中央林間.南町田.相模大野

乳幼児期に大切な日々の語りかけやスキンシップを英語でも楽しめるようにレッスンします☆

こんにちは


今日も親子で楽しめるクリスマスアクティビティを

紹介します音譜


今日はクリスマスゲーム2です

ボーリングに続いて、ビンゴゲームです


ビンゴといっても色々あると思いますが

クリスマスにちなんだキャラクターの絵が描いてある

ビンゴカードを使ったゲームです


クリスマスに出てくるキャラクターを

英語で言えたらさらに楽しめますねabc


ビンゴカードが何枚もアップされているサイトを

みつけましたのでよかったら覗いてみてくださいね


http://christmas-card.xyz/christmas/christmas-bingo-cards-printable-free


遊び方が工夫されている動画も見つけました

英語での説明ですがヒアリング練習になりますよ


ここに出てくる Tic Tac Toe は

○×ゲームのことです


ちなみに国によって色々な言い方があるみたいです


https://www.youtube.com/watch?v=8fr863yeroA


それでは楽しいゲームタイムを手