カウントダウン15日目:Go out to look at Christmas lights | 親子de楽しく英語コミュニケーションを♪ おうちえいご教室 @中央林間.南町田.相模大野

親子de楽しく英語コミュニケーションを♪ おうちえいご教室 @中央林間.南町田.相模大野

乳幼児期に大切な日々の語りかけやスキンシップを英語でも楽しめるようにレッスンします☆

こんばんは


帰宅すると必ずクリスマスツリーのライトをつけるちび

夜ごはんの時も、寝る前も忘れずにピカピカクリスマス


タイマーになっているので切れる度に

つけています


子どもってキラキラが本当に大好きですよねキラキラ


クリスマスで街中キラキラですもんね


イルミネーションで有名なところは

土日になるといっぱいですよね


イルミネーションでおうちを飾っている住宅街もありますね


以前住んでいた場所は、そういうお宅が結構多くて

きれいなイルミネーションロードになっているような

住宅街がありました


たまにはお散歩がてら親子でキラキラを楽しむのも素敵なので

おススメです


この時期は空気が澄んでいるので星もきれいに見えますよね流れ星


キラキラを探しに夜のお散歩を楽しんでくださいね


(くれぐれもお風邪をひかないように)


今日はレッスンの様子もアップしたいと思いますので

良かったらまた見に来てくださいね手