カウントダウン13日目:Draw a Christmas Picture | 親子de楽しく英語コミュニケーションを♪ おうちえいご教室 @中央林間.南町田.相模大野

親子de楽しく英語コミュニケーションを♪ おうちえいご教室 @中央林間.南町田.相模大野

乳幼児期に大切な日々の語りかけやスキンシップを英語でも楽しめるようにレッスンします☆

こんにちは


カウントダウン13日目はクリスマスの絵をかこうです


小さなお子さんなら一緒にクリスマスマスツリーを

描くのはどうですかイラスト


緑色のクレヨンで

Let's draw a triangle!


好きな色のクレヨンで

Let's draw some circles on the tree!


茶色のクレヨンで

Let's draw a rectangle with brown.


黄色のクレヨンで

Let's draw a star on the top.


Ta daaaaaaaa!

Our special Christmas treeキラキラ


色や形を楽しく覚えられますし

こうやって何度も繰り返し同じ表現を使えるので

やっているうちにだんだんと何を言っているのか

理解できるようにもなりますね


うちのちびの2歳の時の作品は

本当にシンプルなツリーですが

今でも大切な思い出として毎年飾っていますクリツリ


一緒に何かをするって嬉しいものですよね


自分の作品を飾ってあげることで

お子さんの気持ちを満たすこともできますLOVE


親子で楽しい時間を過ごしてくださいね