クリスマス 12/1の英語レッスン | 親子de楽しく英語コミュニケーションを♪ おうちえいご教室 @中央林間.南町田.相模大野

親子de楽しく英語コミュニケーションを♪ おうちえいご教室 @中央林間.南町田.相模大野

乳幼児期に大切な日々の語りかけやスキンシップを英語でも楽しめるようにレッスンします☆

こんにちはキトリ


今年も残すところ1ヶ月となりましたね


12月といえばやっぱりクリスマスベル


今月はクリスマスをテーマにレッスンします


先月の形のレッスンを活かして

クリスマスツリーのデコレーションアクティビティをしました


Let's decorate the tree!


形の復習をしながら



完成!



来週は今回レッスンしたクリスマスに出てくるものを

オーナメントにしてさらにかわいくデコレーションしたいと思いますキャンディ


クリスマスツリーを飾る時だけじゃなく

ケーキやクッキーでも decorate を使えますのでライフジンジャーマンクッキーのぬいぐるみ

Let's decorate... と声かけしながら

クリスマスを楽しんでくださいね


クリスマスといえば、アドベントカレンダーを楽しんでいる

親子も多いのでは?


我が家はカウントダウンしながら

毎日色々なアクティビティを楽しんでいますので

シェア出来たらと思っています音譜


12/1 の第1回目はレッスン同様

クリスマスツリーの飾りつけですmomi2*


出来るだけアップしていきたいと思っていますので

良かったら時々覗いてくださいねLOVE