そろそろ飽きられそう。

沖縄旅行3日目。




沖縄に行くなら、

どこに行きたいですか?



お絵かきクリエイターの

石田ともこです。



沖縄行きたいなあ…

と思いつつ、

いろんな事情で行けず。。。


行きたいとこって聞かれても

思い浮かばなかった。



でもネット検索しているうちに

思い出しました。



斎場御嶽

に行きたかったあ!!!



呼ばれて行くというから

行けるのか不安だったけど…





チケット売り場から

斎場御嶽までは日陰がほぼなく、

とにかく暑くて。



必死で歩き、無事に到着。

大岩の隙間から見えるのは

海だと思っていましたが、

違いました爆笑



写真だと、

不思議な感じ写ってるような…





でも、

もう崩れそうな場所も多いのだとか。



神様がここを守る為、

人間を来れないようにしている…


後ろで話している

地元の方の話を小耳にしました。

(文章はこの通りではないです🙏)




斎場御嶽の前に

ニライカナイの橋をドライブし、

(↑たしか…笑)

カフェくるくまでランチ。



人気のカレーセット。

牛豚鶏のルーがついていました。

私には辛くて、甘口の鶏肉以外は

パートナーに食べてもらいました。



量が多いから

2人でシェアしてもいいかもウインク





お昼どきを過ぎてたけど、

30分待ちとのこと。



でも広大なお庭で

景色見て写真撮影してたら、

割とすぐ入れました。

(席があくと電話してくれます)






そして、窓際のカウンター席。

ラッキーーーチュー





斎場御嶽の後、

レンタカーを返却し、

ゆいレールで一旦ホテルへ。



荷物を預けて、

首里城へ向かいました。



まだまだ続くよ。。。

(あと何記事!?😂)



スター沖縄旅行の関連記事スター







集客のお悩みを解消する
「セールスいらずのお絵かきムービー®️」
を制作しています。


お絵かきムービーとは?
自己紹介を兼ねまして初めて作ったものです。
是非最後までご覧ください。
※ただいまリニューアル中!



動画最後の無料プレゼントは
公式LINEより受け取れます。
↓↓↓


友だち追加




お絵かきクリエイターに

興味のある方は

無料の適正診断

画像をポチッしてやってくださいね。

↓↓↓