前回、成果があがる

スケジュール帳の書き方を

投稿しました。




自分の時間を楽しみつつ

クリエイターのお仕事やら

やっていたのですが、、



「お母さん、いつも働いてるね」

って娘に言われちゃいました😂



絵を描いたり、

作ってみたいもの作ってみたり。

発信したり…



自分の好きを

楽しんでやっていたから

働いている感はなかったんだが😂



娘はイタズラを楽しんでるや様子w

夜、部屋のドアを閉めたら何か視線を感じました😱



子育て期は、忙しいことに

カリカリ💢していた私だから



ちっとものんびりしない私に

かけてくれた娘の優しさかな☺️

…なんて。





イタズラ娘を描いてみた😎



子育てって想像以上に大変で、

家事や仕事を逃げに

していたこともありました。



寂しい思いをさせたかもしれない。

🙏🙏🙏



パンケーキタワー🗼作ったり

絵を描いたり、、

自分の時間が持てるって幸せ✨





子育てに比べたら

ビジネスなんて楽チンなのかもしれない。



目の前に起こることを

逃げられない子育ては

嫌でもやらないといけない。



でも、ビジネスは、

逃げ道もある分、

後回しになってしまうのだよね。



とはいえ、

ビジネスに充てる時間は、

限られています。



体調の悪い日だったり、

急用が入ることもある。



ビジネスって

自分との約束を守り、

淡々とやっていくことが

大切ですね




公式LINEで

期間限定プレゼント!


時間がなく集客にお悩みの方は

今すぐゲットしてくださいね!



画像をポチッ👇





自己紹介を兼ねまして

私のお絵かきムービー®️を作りました。
是非、最後までご視聴ください。
⬇️  ⬇️  ⬇️



プレゼントの受け取りは

公式LINEで

↓↓↓


友だち追加




乙女のトキメキ人気記事乙女のトキメキ