MAMA@WORK ~Second Stage・女性の夢を再生するプロデューサーとして~

女性の夢や、やりたかったこと。もう一度再生して、それを実現できるよう、明確な言葉やホームページなどで、見える化する。
MAMA@WORK(ママ・アット・ワーク)は、女性の夢を再生し、見える化するプロデューサーです!

【女性の夢を再生し、見える化するプロデューサー】
MAMA@WORK(ママ・アット・ワーク) 恵理子です!


MAMA@WORK ~Second Stage・女性の夢を再生するプロデューサーとして~-私に戻るお茶会9月27日(金)に、実質3回目となる、
平日午前の勉強会のリアル版、「私に戻るお茶会」を開催しました。

今回のお茶会のテーマは、「私の好きな私」。

魔法の質問と、ワールドカフェのエッセンスを取り入れて、
ゆるゆると進行していきました。

ちょっと嫌い。
好きじゃない。
嫌。

そんな風に自分のコトを感じたときに、
お茶会の中で参加された方ご自身が出した、
それぞれの答えを、見直していただければな~と思っています。

楽しい時間を、本当にありがとうございました(^^)

次回は10月25日(金)10:00~開催予定!
テーマは、「私の好きな本」です。
それぞれに好きな本を持ち寄っていただき(何冊でも)、
熱く語っていただきたい!と思っています。

興味がある方は、ぜひ予定を開けておいてくださいませ☆

------------------------
「私に戻るお茶会」って何?

**のママでもなく、妻でもなく、嫁でもない。
ただの「私」に戻ってお話しする時間を、過ごします(^^)

平日・午前が私の時間・・・という方のためにの、
「私に戻るお茶会」を開催しています。
平日・午前の勉強会のリアル版です。

お茶会では毎回テーマを決めて、
「私」を主語にして、ひたすらおしゃべり!

残った洗濯物も、お掃除も、ごはんの支度の心配も、
仕事のことも、全部忘れて、「私」の時間を楽しみましょう(^^)

をコンセプトに、月1回開催しています。

【今後の開催予定】
◆ 第5回:10月25日(金)
テーマ: 私の好きな本
◆ 第6回:11月22日(金)
テーマ:カードで「私」を発見する!
◆ 第7回:12月13日(金)
テーマ:2013年
(いずれも、10:00~11:30、あるいは11:45まで。
神奈川県相模原市内で開催)

お問い合わせ・お申し込みはこちらから
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

「ひとり女性起業家プロデューサー」MAMA@WORK 恵理子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。