久しぶりに寄った駅ビルに
ステラおばさんのクッキー
があったので
見ていたら、
ブロークンクッキーを発見![]()
¥1,080
350g
気になって買いました![]()
色々な種類が入っていて、
量り売りなら自分では選ばない
味のクッキーが
食べられるところが魅力![]()
さっそく食べてみました。
久しぶりのステラおばさんのクッキーは
サックサクでバターたっぷりで
とても美味しかったです。
いろんな味が試せるのが
本当にいい![]()
数量限定で販売されているので
見つけたらラッキーです![]()
お読みいただきありがとうございます![]()
こんな感じで自分の体験や経験をあれこれ
書いていきたいと思います。
誰かの役に立つといいな![]()
![]()
![]()
