久しぶりに寄った駅ビルに

ステラおばさんのクッキー

があったので

見ていたら、

ブロークンクッキーを発見!!




¥1,080

350g



気になって買いましたおねがい



色々な種類が入っていて、

量り売りなら自分では選ばない

味のクッキーが

食べられるところが魅力キラキラ



さっそく食べてみました。

久しぶりのステラおばさんのクッキーは

サックサクでバターたっぷりで

とても美味しかったです。



いろんな味が試せるのが

本当にいい!!



数量限定で販売されているので

見つけたらラッキーです星











お読みいただきありがとうございますニコニコ

こんな感じで自分の体験や経験をあれこれ

書いていきたいと思います。

誰かの役に立つといいな黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま