こんにちは、マッサ17ですニコニコ


今日(5/25)は、孫1号の運動会です♪


今年から小学1年生ですからね、運動会も楽しみです。


本部テントの横に、来賓の方、お爺さん、お婆さんの為のテントと椅子がありまして、恥ずかしながら、座らせてもらいました(笑)


そんな立場になってしまったのね(爆)


今時の小学校の運動会って、午前中で終わりなんですね。


午後は、1時限授業をやって下校だそうです。


夕食は、孫1号もお母さんも頑張りましたので、千住東のアダッキオへ。









もっと頼んだのですが、写真はこれだけ。


食べ物は美味しかったのですが、まあ店員さんが素人過ぎて、腹が立つやら、呆れるやら。


ワインをカラフェで頼むとグラスで来るし、カラフェで頼んだよって言うと、???。


メニューにカラフェって書いてあるのに。


挙げ句の果て、持って来たワイングラスを落としてぶちまけるし。


オーダーと違う物が来たり、もう食べちゃったよ。


もう、ゆっくり食事も出来ませんでした。


こんなお店もあるのですね。


お支払いは、もう手離した株優でしたが、手離しといて良かったです。ほんとに。