サブヒロでかき氷 | まおまおとエスプレッソ

まおまおとエスプレッソ

徒然なるままに…真央ちゃんは引退して…昌磨も引退…さてフィギュアスケート⛸現地観戦はこの先続くかなぁ笑

まおまおも行った事があるお店👀
サブヒロの
季節限定苺のかき氷🍓


苺🍓満喫でございましたぁ😉
3月末までなので。。。食べに行って参りました😉
美味しゅうございましたぁ💕


こちらはお友達が食べた抹茶あずき氷
少しお味見させていただきましたが、
あずきも上品なお味
抹茶も濃くて最高でしたぁ💕



8月には桃🍑の限定かき氷🍧がごさいます👀
食べに行かなくっちゃ💕





宮中茶会のまおまお💕
素敵でしたぁ💕💕💕
ますます女っぷりが上がって。。。
品の良い綺麗なお姉様になりましたね💕