赤薔薇今日の朝食

夏野菜とチーズのキーマカレー
(舞茸、オクラ、茄子、トマト、玉葱)

血糖値スパイク防止に

イージーファイバー
シークヮーサー入り桑の葉

乃が美のパンを少々🍞




ピリ辛ニラ素麺←これ美味しかったニヤニヤ

キムチの素、ニラ、ラカント、胡麻油を混ぜて冷蔵庫へ

茹でた素麺に胡麻油、だし醤油を混ぜ
ニラをのせて生卵を🥚








ある日の昼食は蕎麦屋へ


このお店は鶏天が大人気🦃♥
おろし蕎麦




ある日の昼食は
讃岐うどんと天むす



夕食は主人が作った
サムギョプサル、茄子の味噌炒め、鮭の塩焼きなど





ある日の昼食は豚かつ屋で
麦飯、ヒレカツ



ある日の夕食

居酒屋で牛肉のタタキなど。


この後、近所に飲みに行ったので翌日二日酔い滝汗
(今は怖くて繁華街には行けない汗)



昼食はうどん屋へ
おろしうどん



夕食は主人が作った

お刺身炙り、お吸い物、十八穀米ご飯、オクラなど




ある日の朝食
カレーうどん(低糖質麺)、ササミのカツレツ






先日、コロナ県内6人目が出てたんですが

翌日に友人二人から電話があり
公表されていない情報を詳しく聞き

恐ろしくなりましたゲロー


どうか広がりませんように‥







 



くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる



自粛中に植えた夏野菜が収穫出来るようになり
楽しいです、来年もしよニヤニヤ






少し前の記事に書きましたが

主人が寝返りした直後から

左の肋骨辺りが痛むというので、整形外科でレントゲンを撮ってもらい

骨には異常なし
多分、軟骨を傷めたと思うと言われてたのですが




それから約10日過ぎても
痛みは強くなる一方だというので滝汗



内科に行って
詳しく検査してもらおうかと思っていたんですね、


すると今度は左側にだけ湿疹が出来て
それが痛くてたまらないとDASH!



数日後、皮膚科に行くと帯状疱疹でしたポーン

子供の頃に水疱瘡になり治っても
ウイルスは体内に残るそう。


胸痛も帯状疱疹が原因だそうビックリマーク

夜もまともに眠れない痛みだったらしいです滝汗




四十代にも増えているそうですが

待合室で一緒になった20代のお嬢さんも帯状疱疹で通院中だと。









合併症や後遺症を起こすこともあるので

原因不明の痛み(神経痛のような)や
痛いぶつぶつが出た時は



帯状疱疹も疑ってみないとですねポーン









予防出来るなら
50歳になったらしとこうかな真顔


私も今年、橋本病がわかったし
四十代半ばにもなると色々ありますが


今日が残りの人生で1番若い日!


ストレスにならない程度に

いい加減でユル〜いダイエットを
何となく継続し


楽しく元気に生きていかなければニヤニヤ