昨日のSS、凄く楽しかったそうです。
先生も最終日だからシールも大盤振る舞いで、テンション上がって帰って来ました。

電車が一緒のいつものメンバーとは、受験が終わったら会おうと約束してきた様子。
彼にとってSAPIXは、青春の1ページだったんだろうな。
受験は個人競技ですが、勉強のことやくだらないこと、時には先生や親の愚痴を言い合える仲間がいて、本当にありがたく思いますニコニコ


今日プリンターを使った際にふと気になり、今までの印刷枚数を確認すると・・・

『00004371』と表示されました。

何と4千枚越え!
頑張ってきたんだなぁ。

どうかどうか、このまま体調を崩すことなく受験に臨めます様に🙏