CHOCOLATE EXPO 2024 | 今日のうまうま

今日のうまうま

大好きな甘いおやつと日常について

今年もこの時期がやってきました!

 

バレンタインチョコレート博覧会~ラブラブ(阪急うめだ本店)

 

大好きなチョコレートがずらりと並ぶ、わくわくする場所ですラブ

 

 
毎年楽しみにしていて、今年も見に行ってきました。
百貨店内全てのフロアにチョコレートコーナーがあります。
ディスプレイも可愛い音譜
 
全部は見られないので、9階のチョコレート会場をメインにまわりました。
フォトスポットでチョコレートと記念撮影爆  笑

 

 
 
アイスクリームコーナーでは長蛇の列ですあせる
私は『BEL AMER』のショコラソフトクリームを食べました。
ミックス、ミニパレ付き。770円

 

 
チョコがめちゃくちゃ美味しい~ラブ
ソフトクリームも濃厚でうまうまでした。
これはまた食べたいです!
 
 
おやつに買ったチョコです。
いろいろ味わいたいので少しずついろんな種類を買ってます。
オレンジ好きなので何種類か買いました。
食べるのが楽しみです照れ

 

 
 
プレゼント用には見た目も可愛いものをチョイス音譜

母と妹と義弟に買いました。

 

 
 
今日のおやつは、Pralibelの
ケーキをイメージした可愛いチョコレートラブラブ

ビターガナッシュ、レモンチーズケーキガナッシュ、

チェリーガナッシュ、ベリーガナッシュのチョコレートです。

 

 
アルコールも少し入ってます。
どれも美味しい~ラブラブラブラブラブラブ
口の中でふわ~と香りが広がり、チョコがとろけます。
幸せ~照れ

 

 

 
あっという間になくなってしまいました・・・・あせる
 
バレンタインまでもたないですね(笑)