#最近撮った写真は No.174 | maco✴︎style

maco✴︎style

2013年から多肉に夢中
寄せ植え大好きな私
お庭とベランダで多肉や
その他植物を育てています。
毎日の日々の出来事も書いてます。よろしくお願いします。



本日も遊びに来て下さり

ありがとうございます



今日の多肉


高温多湿で被害が!

( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)





ブラックプリンス

ジュレました💧‬


茎は大丈夫かなぁー

( ̥ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ "Ⅱ) 💦





そしてこの子

グリーンピンクも

下葉がジュレました






自然と葉を落としてました

この子も茎…

ビミョーです

心配💦





そして

もっともっと

ショックな事が…





大事に大事に育ててた

ルノーティーン

前日まで何ともない感じだったのが

👇🏻(;´༎ຶٹ༎ຶ`)👇🏻





バラバラに…





子供だけが残りました

別管理で育てて正解でした

(*´―`*)ホッ


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


🐹ボクも暑いけど

ちゃんと食べてるよ





•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆



そして

暑いこの時期は

コメダのかき氷♡♡





これが食べたくなる

(っ'ヮ'c)<オイシィィィィ




最近撮った写真は







 では

macoでした( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する