やっと3日目のはじまりです😅
もう少しお付き合いお願いします。
朝御飯はちこちゃんがはじめてなのでIsaacで🍞を買ってきてホテルで食べました。
今日はドラマロケ地をめぐる為、仁川まで行きます。
最初のロケ地へは、1号線済物浦駅で降りてバスに乗り換えます。
赤⚪のロケ地は
                   (記事お借りしました)
ヘジャ(キム・ヘジャ ハン・ジミン)の🏠美容室



そして無くなってしまったけど、美容室の屋上部屋は、「この人生は初めてだから」
ホランとウォンソクが同棲していた🏠


「眩しくて」でも使われていた屋上


残念ながら上には上がれなくなったけど、ちこちゃん諦めきれず😅


高台なのでとっても良い眺めのロケ地でした

ここを下った所にあるバス停から
次のロケ地へ向かいます。