感動のワナワン巡りのあとは、
予定ではドラマのロケ地(秋のカノン チャソギョンの家)でしたが、真っ暗な山道に断念
歩いてバス通りにむかいます。
途中「私の期限は49日」イギョン(イ・ヨンウォン)がバイトするコンビニを通り


(ヨニドンに来る度に来てるのでもう何度目かの訪問)
バス停までは10数分で到着
緑バス7017に乗って京義・中央線の新村駅手前で降ります。
私は3度目、今回はジェジュン主演の「マンホール」を観始めたチングの希望により行ってきました。
(実は3度目だというのに、この時、私はまだ1話しか観ていません😅)
夜だとまた雰囲気がドラマに近づきますね。
トンネルの絵や周辺は、来る度に少し変わってきています。
詳しくはこちらをぽちっと!⤵️
渡韓前は、弘大めぐりも考えていましたが、チングの体調も考え、とりあえず回りたい所も回れたので、バスでホテルへ戻りチェックインをします。
今回私たちの部屋は3階(赤丸)
前回はソウル駅まで見えたのに⤵️ちょっと残念
でも浴槽はなくても綺麗でまた機会があったら泊まりたいホテルです。
少し休憩して、明洞へ
食欲がないチングもこれなら食べれそうということでBEANSBINSへ
ショッピングをしてホテルへ戻ります。
       韓国1日目30324歩終了