2日目の朝です

ホテル(黄色◯)近くのバス停(赤◯)から
満席の🚌9007に乗って約50分

着いたのは電車だと新盆唐線「板橋」駅

私は3度目になります。
詳しくは→2015.7(15回目の韓国旅行)  
2015.10(16回目の韓国旅行)
ブログが何故か貼り付けられません滝汗
     

板橋は「匂いを見る少女」「美女の誕生」などのロケ地訪問として行った思い出深い場所です。

でも今回は駅の反対側 青◯方面にあるドラマロケ地を目指します。





🚌を降りたのが黄色◯
目指すロケ地は青◯ですが、キンパ屋🚐発見
朝を食べずに🚌に乗ったので
ハヤル気持ちを押さえてキンパで朝御飯
屋台のキンパは格別グッド!
会計さんのちこちゃんに買ってもらって近くのベンチでいただきました爆笑(朝早かったので会社に向かう人がたくさん通りすぎて行きました😅)

3人で1本でしたが、お腹もみたされ
楽しみにしていたロケ地へ(青◯)へ向かいます




       ②へ つづく