疑問 | mama556951のブログ

mama556951のブログ

ブログの説明を入力します。

 
おはこんばんにちわ!
 
最近疑問に思う事があるのです。
 
 
寝ている時、まーたん
ニコって笑ったり、声出して笑います。
 
と思いきや、イキナリ泣き出したり、泣きそうになったり…。
 
寝ている時の百面相。
面白いですw
 
そこで気になるのが、夢ってみてるのかな?
どんな夢なんだろう…
大人と一緒な感じなのかな?
 
って思う事ありません?
 
あと、どこかをじーっと見て動かなくて、何とか気をそらそうとするのですが目は離さない…とか、我が家のある部屋に神棚があるのですが、そこに連れて行った時イキナリの大泣きとか…
なので、神棚の神様の画像を確認したら、もし見えたら絶対怖いわ…と思うような神様の絵でした(^^;)
 
赤ちゃんは不思議の塊ですね!
 
まだまだ観察していこうと思いますw
 
そうそう!
昨日の夜、大阪は凄い雷でした。
その時まーたんお風呂に入っていたのですが、初めての雷に泣きはしませんでしたが、ビクッと固まっておりました^_^;
 
それではまた〜!
 
 
 
うちのお店がブログランキングに参加してます。
宜しければ応援宜しくお願い致します。

PVアクセスランキング にほんブログ村