寒い日が続いています


鼻風邪を引いた私

疲れもあるかな


今日は1日中仕事しながら

クシャミ連発


鼻をすすりながらの仕事でした


今週は一週間子供が夜勤なので

またもやドタバタ劇場


やっと金曜日になりました


鼻風邪ってホントに厄介

鼻が詰まって仕方ないのに

クシャミで鼻水が止まらなくなる


子供達が出掛けて

ヤレヤレニコニコ

一週間お疲れ様でした





寒気もするし

明日は女子会ランチなので

早いとこ鼻風邪治したい!


で、熱いほうじ茶にはちみつ!

麦チョコと共に!

あ〜チョコパイとか買っとけば良かった


熱いほうじ茶で

お風呂の蒸気効果?

鼻がスッキリびっくり


月曜日は私誕生日!

有給とってあるから

ゆっくりしたい!


日曜は娘の成人式の

振り袖見に行かなきゃだし

夕方からはパパがお寿司に連れてって

くれるらしいから

美味しい物には日本酒がつきものだし

焼酎のお湯割りも飲みたいし

家族全員と実家の母と総勢8人

月曜日休み取っといて正解!


回らない寿司!!らしいが‥

大丈夫か


お肉か寿司かどっちがいいか聞かれ

お肉なら子供達は友達とでも行けるが

回らない寿司は多分行けないだろうから

是非お寿司で!ということに


去年はカニでしたが

年末これでもか!ぐらいカニ食べたので




今年の誕生日はお寿司に

楽しみ〜


風邪よ!早く良くなれ〜おねがい