ロウ引き紙と端材を使って壁を飾る♪ | I ♡ 団地 *リノベーションでナチュラルに*

I ♡ 団地 *リノベーションでナチュラルに*

はじめましてnamiです^^

数あるブログの中からお越し下さり
ありがとうございます<(_ _*)>

築40年の分譲の団地を洋書の1ページの
様なお部屋にするべくDIYリノベ中!!

リノベーションの素晴らしさを少しでも
お伝えできましたら幸いです^^♪

こんばんは♡


今日は「手作りの物で壁を飾る」
お話しです^^*

{CD2AD1C4-D265-4AB4-94DC-88114CF1D9FD:01}







先日のお気に入りの紙をロウ引きした物と
端材を使って、DIYしました~^^

{5E64685F-13EC-4798-A37E-119BFA1A98BC:01}


端材に紙をボンドでペタッと貼って
半円形の材でモールド~♪


ブライワックスと白ペンキを使って
アンティークの壁紙っぽくしました^^


ちょっぴり淋しかった壁が~♪

{450B10C4-C2F2-4EE9-A671-FEB0EE154E80:01}








可愛いくなりました~♪

{623B8CC6-7B8E-4D7F-BAC0-F4C4CA11C26C:01}





こんな風にトレイにしても~♪

{F6B8F66A-D5C5-4F34-A81D-B9925EE0DAA1:01}





うん、可愛い^^


{85502363-9745-490F-A2F7-24BC73F21A6B:01}




こちらのリースとアレンジは
honoyuimamaさんの作品です♡



こんな風に可愛くアレンジできたらなぁ~♪
しばらく見惚れてしまいました^^

{A45D8D24-770D-4139-AD59-4A526F4976EA:01}


hono yui mamaさん♡

本当に、とっても素敵な作品を
ありがとうございました^^*


暖かく、お優しいお気持ちに触れて
一足早く、春が来たようです(・・、)



そして~♪


この作品に使われているドライたちは
はなのいえくるみ産だとお聞きして
またまたビックリ~Σ(*゚艸゚*)


みなさまご存知ですよねっ♡


大阪の、とーっても可愛い
フラワーショップなのですよね~^^*


いつか、大阪へ遊びに行ったら
絶対に行きたい!!と思っていたのです♪


ちなみに、くるみさんのブログはこちらです。




姪っ子ちゃん。

2月から又、USJでダンサーの
お仕事をさせていただく事になった様なので
近々、家族で大阪へ遊びに行きたいな~♪


その際は、はなのいえくるみさんへ
ひっそりと伺います(笑)




さて、明日は押入れを壊しまーすヽ( ´ー`)ノ





みなさま、素敵な週末をお過ごし下さい♡

{7EE46D5E-4714-4716-A430-1DA995D1C355:01}





nami