キッチンワゴンBefore&After | I ♡ 団地 *リノベーションでナチュラルに*

I ♡ 団地 *リノベーションでナチュラルに*

はじめましてnamiです^^

数あるブログの中からお越し下さり
ありがとうございます<(_ _*)>

築40年の分譲の団地を洋書の1ページの
様なお部屋にするべくDIYリノベ中!!

リノベーションの素晴らしさを少しでも
お伝えできましたら幸いです^^♪

こんにちは(*^^*)

今日はのーんびり休日を
お家で過ごしています♪

昨日は...
タイル張りしたワゴンを
やっぱりホワイトにしたくて^^;

ペイントしていたら...( Д) ゚゚
ほぼ朝でした(=゚ω゚)ノ才ノヽ∋―

キッチンワゴンですが...
まずは、
Before↓
photo:01



まっくろけ^^;
ナチュにはほど遠いです(笑)

After↓
photo:02



アップで...↓
photo:03



ナチュになったかな...

真っ白なタイル♥
ステキですよね♪

流れは次の記事で
書かせていただきますねッ(*^^*)


昨日は、
姪っ子への記事で
とっても、あたたか~い♥
コメント&メッセージ

ありがとうございます( •ॢ◡-ॢ)







iPhoneからの投稿