びーびーだんが大変身◡-ॢ)✧˖° | I ♡ 団地 *リノベーションでナチュラルに*

I ♡ 団地 *リノベーションでナチュラルに*

はじめましてnamiです^^

数あるブログの中からお越し下さり
ありがとうございます<(_ _*)>

築40年の分譲の団地を洋書の1ページの
様なお部屋にするべくDIYリノベ中!!

リノベーションの素晴らしさを少しでも
お伝えできましたら幸いです^^♪

ひゃあ~(´∞` ) サッブーイ...


今日も寒い中、

1日おつかれさまでした♥


今日の主役は!!

びーびーだん♪




小中学生の息子さんが

みえるお宅なら、お家にあるかも?


お祭りでGETして、

目をキラキラさせていた

息子の顔を思い出します(๑✧◡✧๑)


でも、中2になる息子は

とっくに卒業していて...

捨てられず、放置。


このびーびーだんが!!

かわゆく大変身しちゃいました♥



ほりゃ↓




ペッパーベリーᵅั◡-ॢ)✧˖° ♡


みえるかな?→ちょっと不安(*_ _)


捨てられない人で良かったぁ(笑)


最近は、本当に沢山の

ベタ&コメント&メッセージ

をいただけるようになりました♥


とーっても嬉しいです(⊛╹〰╹⊛)


こんなブログに遊びに来て頂き...

ありがとうございます\(^o^)/





Candyからの投稿