洗濯洗剤の入れ物リメイク♪ | I ♡ 団地 *リノベーションでナチュラルに*

I ♡ 団地 *リノベーションでナチュラルに*

はじめましてnamiです^^

数あるブログの中からお越し下さり
ありがとうございます<(_ _*)>

築40年の分譲の団地を洋書の1ページの
様なお部屋にするべくDIYリノベ中!!

リノベーションの素晴らしさを少しでも
お伝えできましたら幸いです^^♪

こんにちは(。・ω・)ノ゙


今日も寒いですねッ(๑❛ہ❛๑))

一度おこたに入ると...

出られません(ㆀ˘・з・˘)


サクサクDIYしたいけど...

お引越し?するかも( ̄ω ̄;)


団地での生活は暖かくて♥

なかなか離れる決心がつきません(◞‸◟)


しばらくは、

どちらにしてもOKなモノ中心のDIYや

ハンドメイドになりそうですʕ•̫͡•ʔ♬✧


今日は洗濯洗剤のリメイクをしました♥

以前作った棚...↓



結局、洗剤やら柔軟剤などなど

置いちゃうんです(笑)


生活感丸出し~(´・ω・`)ノ


なので、パッケージをはがして、

マステをベタベタッ♥

手作りのタグを付けて...

こうなりました↓



左の缶は、元はバスロマン(笑)

リメイク缶の記事の時に

一緒に作ったの♡


粉の洗剤が入っています♪


見えていても少しはかわゆくなったかな?


今日も遊びに来て頂き、

ありがとうございます( •ॢ◡-ॢ)-♡


メッセージやコメント♥

とっても嬉しいです(⋈◍>◡<◍)


新たに読者登録して下さったり、

ベタも本当にありがとうございます♥


次はキッチンのワゴンに

初のタイル張りをしたいと思います♪


うまく出来るかな...σ(´Д`●)ドキドキ



Candyからの投稿