術後1年経っても、

抜釘手術2ヵ月近く経っても

怪我する前のようには動けませんえーん

まだまだリハビリが必要なお膝さんです!!


今までジムでリハビリしていたのですが、

新型コロナの影響で

今日からは自宅でリハビリです!!

筋トレ、ストレッチ、
YouTubeでZUMBA口笛

(なかなかやる気にならないけれどね)


お買い物もネットで!!

(でも、ペーパー類や納豆は売り切れ(^-^;)


ワンコのお散歩以外は
ずーっとおうち!!

もともと下手な手芸が趣味なので
手作りのガラクタが増えていく
ゲッソリ

マスクも何種類か作ったけれど
フィルター入れられるものじゃないと
役に立たないのね!!

(花粉が喉の奥に着いたのか、
かゆかくてたまらない!)カゼ


新型コロナウイルス

感染者と同じ時間に
同じ空間にいただけで
健康観察対象者となってしまう

勿論、不要不急の外出禁止!!

感染者が確認された地域は
外出しないのが一番良いな
と思うようになりましたニコニコ