夫がネットで車関係の部品を購入して詐欺にあいました

相場より安かったみたいで飛びついたんですよね

電話は繋がらない!LINEのIDも嘘っぱち!

購入意欲が勝っちゃってよく調べなかったんですかねショボーン

後で私がそのサイト見た電話番号とFAX番号が

一緒の携帯番号!!

この時点で気づかんのかはてなマーク

車をいじるのが大好きなんで

早くやりたくてすぐ注文したみたい

入金もコンビニで何かカード購入して番号入力させられてました

夫は本当に安物買いでよく失敗してます

まさしく安物買いの銭失いびっくりマーク

私に言うと反対されるのが嫌で勝手に購入してるんです

どうみても怪しいサイトでしたね

責めたところで喧嘩になるだけなんでほっときますが・・

ビットコインにも手出しして大損してます

自分でお弁当作ってもって行ったり

コーヒーも水筒でもって行ったり

でもやる事がマヌケすぎて嫌になります泣

 

こういうのは治らないですよね

しばらくはおとなしくしててもネット検索ばっかやってるんで

買いたくなるんでしょうね~

 

なんで私のいう事を聞いてくれないのか?

あ~腹が立つムキー