セナ選手が亡くなって30年経つんですね

たまたまYouTube見てて昔私が見た映像が出てきて・・

今でも覚えてます

最後にセナ選手のマシンが移ってセナ選手の首が少し動いた

マシンも大破で衝撃的でした!

F1の事知らないんだけど、セナ選手はかっこいいなぁって思ってましたね

凄く繊細な感じも受けました

日本の番組にもたくさん出られてて素敵な人だなぁ~

何かふんわりした気持ちで見てました

当時この映像を見た時、こんな事があるんや!!

辛い気持ちでいっぱいになりましたね

 

本当に人生は何が起こるか・・

誰も予想できない事が起きるんや・・

毎日無事に朝を迎えられてる事に感謝ですびっくりマーク

家族が毎日元気でいてくれる事は奇跡でもあるんですよね

ここ数日暗い気分でした

 

私は自分が最後を迎える時、一人なのか?

誰かに見守られながら終わるのか?

占いの人に見てもらった事があります

一時期凄い恐怖を感じた時があります

もちろん今も凄く怖いです!!

毎日無事にみんなが過ごせている事、自分自身も幸せで入れてる事に

あらためて感謝です

 

こんな映像が観れるなんてYouTubeって凄いですよね

辛くて悲しくて怖かったけど

今の生活にもっともっと感謝する事ができました