夫の会社なんだけど

??って事が多いんです

だってね有給取った方が仕事するよりお金がいいって??

でも有給はなかなか取れなかったりと問題多しで

朝5時から夜まで働いても早出とか残業とかも付かないし・・

給料も去年から大幅にダウンしてます泣

社員もどんどん辞めていくみたいです

夫は定年までもう少しなんで頑張ってるけどね

40代の人達はやっぱり辞めますよね

退職した人で裁判起こした人もいたりするのに・・

なんの改善もありません

本人は頑張る気でやってるのに、やってられないですよねムキー

 

今の日本は働けども働けどもちっともお給料上がらんし

なのに物価は上がりっぱなしで

 

 なんとかしてくれ~~むかっ