人生初のスイカポンチ作ってみたけど… | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA


こんにちは😊

台風の影響で朝から曇り空

久しぶりの雨がポツポツ☔


いつもより暑さがやわらいでます。





昨日のブログに チラリと写ってましたが…




人生初めての
《スイカポンチ》
作ってみました🍉


小玉スイカが555円だったの🙌


ひたすらくり抜く…
ひたすら削る…



彩りにキウイとブルーベリーも足してみました!



うんうん。
可愛いんじゃない?😆

娘にギザギザにしないのか?と聞かれ。

確かに!!

スイカポンチと言えばギザギザ!





やってみた




思った感じにならなかった真顔
切り込みが深すぎたー!!!
なんなら切り込み入れる前のが好きやったー!
しかも切り込みのせいでサイダーが全然入ら〜ん!!!


でも、ま…
作るの楽しかったし!

ドーン!と出したら
テンションは上がった⤴︎︎︎︎︎


でもぅ…納得いかなかったから…


また作ると思う真顔



ピックはスイカポンチに添えたくて作りました🌸





🌼皆さんのポチリ♪嬉しいです🌼
(❁´ω`❁)
いつも応援ポチリありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

🌼Instagramもぼちぼちやってます🌼
⬇️⬇️⬇️
*簡単で美味しくって、口に入れるとついつい微笑んでしまうような料理を作りたい。愛情と鼻歌と勢いで作る私の料理。作るのも食べるのも嬉しく幸せな気持ちになるようなものを*



夏休みにお子さんとぜひ!

まあ…我が家のでかいお子さんは「ママまた何か作ってるわ〜」て顔で見てましたけど。
私1人でキャッキャ言いながら作りました真顔






イベントバナー

 


かおチャンの my Pick