しましまキュウリが高評価♡かお弁 | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA


おはようございます😊
東京でも、うっすら雪が降ったみたいですねー!!
こちらは…最高気温14度(・∀・)
北陸地方は暖かくて異常事態です。

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

かお弁*かおチャン*


*menu*

・唐揚げ
・マカロニポテサラのチーズ焼き
・だし巻き卵
・コーンとマッシュルームとベーコンのバター炒め
・ささみときゅうりのあえもの



茹でささみときゅうりを塩、胡椒、ごま油であえたのですが、きゅうりをしましまにしたのが、娘の友達に高評価だったみたいです😊👌

娘のお友達は、お弁当率が少ないみたいで、毎日お弁当チェックされるみたいです(笑)



夜ご飯の残り物のマカロニポテサラにチーズをのせて焼きました。
これ、簡単だし、ひと手間加えた感があるよね?残り物感少し消えるよね?…などと自分に言い訳し、よくやります真顔



更に枝豆を乗せてみたりして💁‍♀️






🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

🌼皆さんのポチリ♪嬉しいです🌼
(❁´ω`❁)
いつも応援ポチリありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
♥️LIMIAはこちらから☞🌸🌸




2019年もひきづつき
[スパイス大使]任命させて頂いてます
👇👇👇


🌼Instagramもぼちぼちやってます🌼
⬇️⬇️⬇️


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


雪が降らないなー。

と思っていましたが、、、

週末雪マークが?!⛄️





最高気温が7℃、6℃と高いから

降っても積もらないと思うけど

もう雪いいよ。

なんだか今更感がいなめない。